スマチケが正常に表示されないお客様へ

現在、ビバラ公式アプリをご利用の一部のお客様で「ビバラアプリにスマチケをダウンロードしたあとに、正常に表示されない事象」が発生しております。
該当のお客様におかれましてはご心配をおかけして申し訳ありません。

■起こっている事象
事前にビバラ公式アプリにスマチケをダウンロードしたが、スマチケが表示できない
・申込み履歴に「チケットが表示できません」と表示される
・アプリ内[チケット」にダウンロードしたスマチケが表示されない

該当する方は以下の操作を行うと事象が解消します。
アプリ削除(アンインストール)せずに以下の操作を行ってから入場口にお進みください。

■解決手順
1.ビバラ公式アプリを終了(タスクキル)する
2.ビバラ公式アプリを起動する
3.Home画面の[チケット表示]をタップする
4.利用するスマチケをタップして入場画面を表示する


お手数をおかけして申し訳ありませんが、解決手順のお試しをなにとぞよろしくお願いいたします。

上記の手順で解決しない場合は、会場Aゲート付近のスマチケ問合せ窓口にお越しください。